《お詫び》現在の予約状況・初診受け入れについて|津市観音寺町のやさしい歯医者さん|津ファミリア歯科

津市観音寺町のやさしい歯医者さん

ブログ BLOG

《お詫び》現在の予約状況・初診受け入れについて

平素は当院に沢山の患者様にご来院頂き本当にありがとうございます。

この所既存の患者様のご予約をご希望通りにとれない事が続いております。
大変申し訳ない状況の中、歯科医師始めスタッフ全員が出来る限りの出勤体制で診療させて頂いております。
しかしながら、歯科医師一人体制であること。歯科衛生士の人数、診療所の規模に限りがあり、土日や平日午後遅い時間は特にご予約が先になる事が多く、ご迷惑をお掛けして心苦しい限りでございます。
また、コロナの感染等の影響により、診療体制に急遽制限が必要になる機会も多く、患者様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

それでも当院を選んで頂く新規の患者様を可能な限り受入れさせて頂く体制をとって参りましたが、既存の患者様にご迷惑をお掛けする事も多く、苦渋の決断ではございますがR5年9月現在、予約状況によっては初診の方の受け入れが難しい日が出ております。

またお時間を確保してお待ちしております為、キャンセルの場合はご予約をお断りさせて頂いた他の患者様の為にも、事前にお電話にてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

今後も診療体制を調整して精一杯努力して参ります。ご迷惑をお掛けしておりますがよろしくお願い致します。